くーみんTVの取材を受ける


くーみんTVの取材を受けましたが、風もさほど強くなく、心配した夕立もなく、撮影に適した曇り空で、たいへんラッキーでした。前回子供達がグランドに入ってきましたので、今回はロープを張って立入禁止にし安全確保しました。めいめいインタビュー受けました。また、プロ仕様の"Inspire 1 "も加わり、ドローン4機でのランデブー飛行は楽しかった。Facebook内では毎日のように情報交換しているのですが、リアルではもっと突っ込んだ話しができ、後ろ髪引かれるように散会となりました。
くーみんTVの放送は、8/30,31,9/1,2,3 で。毎日5回15分放送内。
・9時45分~/13時15分~/16時45分~/19時15分~/20時45分~